だからこそチャンスもあります

だからこそチャンスもあります
あえて月1000円というかなりやすい目標を設定したのはそのためです。稼げる、ということがわかります。広告を貼るときに、まず最初に意識しなければならないことがあります。ある情報を調べようと検索をして、サイトにたどり着いてみたら、まず目に飛び込んできたのが広告!

てかてかと目立ち、アニメーションが繰り広げられている…。このようなサイトにはほとんどの方は嫌なイメージをもつか、全く関心を示しません。それだけアフィリエイトで稼いでいる人は少ないのです。ただ貼っているだけでは、収入が得られないだけでなく、あなたのサイトのイメージを損なってしまう結果になります。1万円以上となるとほんの数パーセントの人しか稼いでいません。

とにかく大変なのです。だからこそチャンスもあります。しかも1つでなく、複数の広告を貼り付け、買ってくれといわんばかりに広告が主張をしています。しかし、新しい稼ぎ方で稼ぐとき、まずは「収入を得る」ということが難しいのです。

少なくとも不快感を与えない広告の貼り付け方はすぐにできるようになるでしょう。これでは、タダで企業の宣伝をしてしまいます。実はその8割以上が5000円も稼げていないといいます。最初、利益が出るようになったら、その利益を増やすことを考えられます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。