一番大変なのは自分自身のコントロール

今回SOHOでの取材を受けることになり、自分達のやっていることがSOHOと呼べるか分からないですが、メリットは現状アルバイトにて収入を得ている状況なので、その仕事が終わり家に帰ってすぐ作業に取りかかれることですね。

休みの日も起きてそのまま家で作業できるのはメリットです。
逆にデメリットは、メリハリがつかないこと、作業スペースが思うように確保できないことです。

家と言っても作業部屋があるわけではないので、現状自分達の部屋で作業しています。そこで一番大変なのは自分自身のコントロールです。自分の部屋なので休もうと思えばいくらでも休めるし、色々な誘惑があります。やる時はやる、休む時は休むの気持ちを切り替えるのに苦労しています。

また、作業スペースも思うように確保できないので近々作業が思う存分できる場所を借りたいと思っています。

自分が創り上げたブランドだからこそ熱い思いがあります

今と変わらず創作活動をしていると思います。それは10年後、30年後、50年後も変わらないと思います。それに伴い環境の変化が現れてくると信じて前を向いて進み続けます。
あと、デニムを作る傍ら、仲間と一緒に音楽配信をするネットラジオ「Street Thugs N Radio(ストリート サグス アンド ラジオ)」を2008年4月20日に立ち上げました。まだ始まったばかりですが、今までにないオリジナリティ溢れるラジオになっています。
今後は音楽とファッションの融合を目指し、エンターテイメント性があり楽しめるものを創り上げていきたいと思っています。

在宅ワークはクルルにお任せ!無料資料請求受付中!
| 稼ぐ

×

